壁と扉

今まで人生、DMTというものをなめてた

今回とてつもない自分にとっての壁にぶつかり、これを壊すのは普通の状態では無理と感じ、思い切って飛び込んだ。

正直メンタルのセッティングは最悪だったと思う。

 

昼11:30〜

チャクルーナ60gを半分にわけて摂取。

ハルマラも直接食べたが、これがかなりキツい。乾燥したツブツブをしっかり咀嚼して飲み込むことは容易ではなかった。

すでにこの時点で吐きそうだった、苦いし。

チャクルーナ自体はゼラチンでのプロテインステムを行なっていたので渋みは比較的弱まっている。

しかし独特な生臭さが残るため、なかなか飲みにくい。

だがサボテンよりはマシ。サボテンに関してはまた別の機会にレポートしようと思う。

あと究極に泥酔している時のアルコールよりもマシ。

自分自身アルコールに非常弱い為、飲み会の度に苦しい経験をしていた為、ナチュラル系摂取は比較的苦ではない。

前回チャクルーナ50gやった時、トリップ中に吐き気が来て我慢できず吐いてしまった。

また、ハルマラもチャクルーナと同時に煮込んだので、しっかりハルマラが効果を発揮せず不完全燃焼で終わった。

吐いたと同時にトリップは終わり、ただの閉眼幻覚を味わっただけだった。

これがdmtなのか?と思い込んでいた。

事実、この閉眼幻覚は他のものでは味わえないものである。

 

自分の知識としてdmtはこれ以上の効果があると確信していたので、今回改めて時間を設けることにした。

 

実際のトリップについてだが、とにかく恐怖でしかなかった。

漠然とした恐怖が自分を襲う。逃げたくても逃げられない、幻覚の中が現実だと思い込んでいた。ひたすら体を丸めて震えるしかなかった。dmtのトリップを現実に持ってくるのは難しい。その時感じた感覚はあるのだが、漠然とした恐怖としか覚えていられない。

その時は死ぬほど怖かったのだが・・・。

ただ表現するならば、暗闇で赤や紫の毒々しい色の中だった。これが自分の意識の中だった。

頭はふらふらするし心の中の黒い渦巻きが大きくなっていてもたってもいられない、パニック状態になる。

必死に落ち着こうと深呼吸をするのだが、呼吸すらままならないレベル。

一呼吸してパニック、また一呼吸してパニックを起こす。

 

身体の変化というと、体温調節はできず

  

 

 

 

 

 

ここからは忘れた

書きたくない